ぶんぶんの進路歳時記

学習方法、進路選択、世界史の話題について綴ります

バレンタインデー ぐでたまクッキーキット

最近入試のことばかりで殺伐としているので(笑)別の話題。

 

うちの娘がバレンタインデー用にクッキーを焼いていました。

ん~、あの型抜きはどこかでみたような。

f:id:tokoyakanbannet:20170211224014p:plain

 

朝8時にテレビでだらけているあの方ですね。

f:id:tokoyakanbannet:20170211224120p:plain

 

チョコペンで輪郭を書きました。

隣はチョコレート。こちらも型に入れて作ります。

f:id:tokoyakanbannet:20170212193528p:plain

 

この「ぐでたまクッキーキット」はサンリオオンラインショップで買いました。現在は売り切れ中。アマゾン等ではある模様。

 

ぐでたまはサンリオの登録商標です。

「どうせ義理チョコだし~」。